top of page
  • TIKITIKI

【受付中】盂蘭盆会のご供養のお知らせ

更新日:2023年6月20日

7月または8月13日~16日に行われる仏教行事である「盂蘭盆会(うらぼんえ)」はいわゆるお盆のことです。

大切な亡き方や、ご自身のルーツであるご先祖様に更なるご浄土にお向かい頂く大変貴重なタイミングでもあり、既にご浄土にいらっしゃるご霊様にも更にご昇格頂くための御供養でもあります。


【ご供養の目的】


■お一人でも多くの亡き方、亡き生き物にご浄土へお向かい頂くため。

■既にご浄土にいらっしゃるご霊様にも更にご昇格頂くため。

■今を生きる我々が次の世代の方々のためのお徳積みをするため(陰徳陽報)


【ご対象】


今回もご先祖様、無縁仏様、水子様に加え、親戚、友人・知人、愛犬・愛猫など、生きとし生けるものとしてこの世に存在した全てが対象です。

より一層喜び深きご供養になる様、一心に願いながら、手厚く心をこめてご供養させて頂きます。


※ご家族・ご親戚のご供養なしで、動物、友人・知人のみの場合、ご縁者様の人数があまりに多い場合はご相談下さい。

※遠方の方も含め、皆様に無理なく参加して頂ける様、リモートでのご参加になります。

※当日のお供物はこちらで事前準備致します。

※受付完了後に天界へ参加者リストを提出させて頂くためキャンセルはご遠慮ください。日程のご変更は早めにおしらせください。

※真言宗はどの宗派にも対応出来ますのでご安心ください。



~~お申込みについて~~


【受付期間】2023年7月8日(土)~8月16日(水)


【ご供養参加費】 1家5,000円として何霊様でも可。

 一霊様でも多くご供養なさって下さい。

 また、何家でもお受け致します。


【ご供養の形態】 ZOOMによるリモートでのご供養


【ご供養のお時間】 およそ40分~60分


【ご供養お申込み方法】

①件名:「盂蘭盆会申し込み」

②氏名

③希望日時(第一希望、第二希望をお知らせください)

④ご供養なさる「家」の数(お供物の数を把握するため)

⑤当日ご参加なさる人数

 

※上記①~⑤をフォームもしくはメールに記載しご送信ください。

後ほどご確認メールにて、ご供養の詳細と専用のご供養用紙を書き方見本と共にPDFでお送り致します。


ご質問やご不明な点がございましたら、どのようなことでもご遠慮なくお問合せください。


閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page